ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

箱庭の紅葉

おはようございます



毎日、明るいなぁ

しかし、寒いですね

芋神様でも食べたいな(笑)



さて、

箱庭のロニセラ ニティダが紅葉しました

といっても、地味なんですが


今年の2月





そして



こんな色になりました

なんか

すごく複雑な色になるんですねー



素敵だと思いました



週末は、とろサーモンが見られるかな??

残りのイージーチェアもくるし、楽しみだなぁ




読んで頂いてありがとうございます)^o^(

よろしければ2つ押して頂けると、励まされます

(そして、それぞれ素敵なブログがたくさん見れます٩( 'ω' )و)


ベランダガーデニング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


こちらはガーデニング全般


花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。