ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

リースプランターもクリスマス仕様に、ベーグル専門店

おはようございます



昨日は宿に行く途中の坂道で

立ち往生して

レッカーしてもらったり

初めての経験をしましたー(笑)


たどり着いたホテルの食事が

とても美味しく感じて

それはそれで楽しかったです




そんなことになる前の昼ごはんは

松本のベーグル専門店 歌さんで

ベーグルサンドを食べていました


ベーグルって

ハード系のもあるんですね

おいしかったです




店内も可愛らしくて

こんなランプのコーナーとか



かわいいーーー


松本に行かれる際には

ぜひぜひオススメしたいです




植物の方は

先日、玄関のリースプランターをクリスマス仕様にしました


といっても、飾りを蛙から人形にしただけですが(^◇^;)


Before



after




ヤブコウジ、ツルマサキ、アジュガは1年植えっぱなしできれいに育って

なかなか良かったです




最後、今日のビオラ

ヨコハマセレクション

ミスターダンディ でお別れ

関東は晴れてるのかなー?


2日ぶりの植物たちに早くあいたいなぁ





読んで頂いてありがとうございます)^o^(

よろしければ2つ押して頂けると、励まされます

(そして、それぞれ素敵なブログがたくさん見れます٩( 'ω' )و)


ベランダガーデニング

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


こちらはガーデニング全般


花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。