ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

キビのお昼寝、舟形プランターに箱庭風寄せ植え

おはようございます

いい天気

昨日食べ過ぎて胃もたれしています

昼にはなくなるでしょうか




さて、木村植物園で買ったみもとビオラ第2弾です



今年挑戦することにした舟形のプランターには、箱庭風にビオラを植えたのですが

ここに黄色の小輪ビオラを投入しました




先にピンクアンティークを植えていて


もう一つはヘブンリーブルーと思っていましたが、良い株に出会えず

みもとビオラ キビのお昼寝

を植えることにしました

タグを見ると、キビは猫のようです(笑)




あー

天気もいいし、こんな野原で寝転びたい!



舟形プランター、なかなか良かったなぁ)^o^(

来年からも冬は登場させようと思います






読んで頂いてありがとうございます)^o^(

よろしければ2つ(それぞれ素敵なブログがたくさん見れます٩( 'ω' )و)押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。