ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

リビング前のベランダ

おはようございます

11月になりました


今年もあと2ヶ月

あっという間のような、長かったような


リビング前の様子です




パンジーがまだ小さくてアンバランスなハンギング

実はこれからが楽しみなこんな時期が

割と好きです




勢いで?カラーリーフだけになったポット




でも、なんだかきれいな気もして

このままにするかも



オリーブ

実がどんどん黒くなってきました

そろそろ処理方法を調べないと





左手前にはベリッシマとクリスマスローズ

ずっと咲いていて、優秀です



正面を見ると

初めの写真と同じところなんですが低い視点から見ると、また違っています







さて

Halloweenだった昨日は無事、会社帰りにお菓子を買って

お茶しました)^o^(


Halloweenと関係ないけど、包み紙がかわいくてテンション上がりました





読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



こちらも、ぜひ٩( 'ω' )و

いつも見て頂いてありがとうございます


花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。