ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

ちょこっとDIY

おはようございます!

気持ちのいい晴れ(T ^ T)

うれしいー!

あちらこちらで、蕾が開いてきました



今日は出張なので、移動面でもうれしいです




昨日は雨の間隙を縫って、おとといホームセンターで手に入れた釘で

余っていた飾りをつけてもらいました


のぺっとしてたのが、良くなったような気がします


蛇口が好きすぎるのは

何ででしょう??

ガーデンピックやらなんやら、隙あらば水道を取り入れているような??(^◇^;)


秋晴れの今朝は壁越しに富士山も


右側の少し白い山です



もう一つ

アイアンペイントで、プラスチックの波板を塗りました

黒で全体を塗った後、こげ茶で付け足し

あはは)^o^(

楽しいです




さてさて、

昨日電話して聞いたら

市内の木村植物園さんに、今週末にはみもとビオラやなんかが入荷するみたいでした

うれしいー)^o^(


根張りを良くするため、あまり寒くなる前に植えてしまいたいんです


なんとしても、行くぞ!

てるてる坊主、作ろうかな



昨日整理したビオラ計画

変わるかもですが




読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。