ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

ビオラちゃんを植える

おはようございます

めっきり寒い冬のような空気ですね


光がとてもきれいな気がします



先日のノーブランドビオラを植えました



ハニーミントさんのフォックスリータイム ライムと

タイムはポットのままで根を制限しています

おや

虫食い??

オルトラン攻撃です



ビオラは、かわいいーーーー)^o^(



ハンギングポットには

フェンス型のピックを挿しました

今まで使い道がよく分からなかったのですが

背板のないこのポットにぴったりなことを発見して、ご満悦)^o^(


>




コーナーも夏よりさっぱりして来ました

冬が近いなぁ



絵になるスミレ ミュールには

マルチングをしてあげました

そろそろ花を摘まずに咲かせようかな





読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。