ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

台風のベランダ被害

おはようございます


大型の台風でした

夜中の間ずっと、消防車のサイレンの音が響いて

マンションの火災探知機が何度もなっていました

幸い、火事ではなかったようですが

被害のあった方も多くいらっしゃる気がします


早く元に戻りますように



ベランダは物が壊れるような大きな被害はなかったですが

対策が甘かった植物が2、3

風で干からびてしまいました

私のミスです

かわいそうなことをしました


これからはしつこいくらいに対策しようと思いました




玄関の植物たちは

夜のうちに取り込んでいたので無事でした




今週末は園芸店に行けるといいな



それでは、日常に感謝して

月曜

がんばります



ほっとするお茶の写真をどうぞ




読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。