ベランダにて

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

グラスから穂が出ました

おはようございます

ほんとに雨で寒くなりました(笑)天気予報すごいなぁ


金曜日なので!

なんとか頑張ろうと思います



昨日の写真ですが

ジュズサンゴとグラスの寄せ植えです


白い実と赤い実がありますが

赤い実の方がすきかも

目立つし秋らしいです^ ^



最近これと似た配色のサラダを食べました

パクチーサラダです




グラスの方は

ペニセタム ファイヤーワークスの

紅葉した葉っぱの間から

穂が出てきました


もっと大株になると

多分もっと迫力のある穂がでるみたいですよ

今年は諦めていたので、1年目から見られてうれしいな



では

勤労小人からお見送り


よい1日を!





読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。