ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

黒法師の切り戻し

こんにちは^ ^

今日はゆっくり休養です

よく寝ました!


意外と天気が良くなったので

布団系を洗濯しました

もう冬用に変えようか、悩むところ



秋は気持ちいいなぁ)^o^(





さて、

植え替えた黒法師を

意を決して切り戻ししました


一応黒法師は冬が成長期らしいので、大丈夫であれ


切る前



切った後


切った上は、挿し芽出来るかもしれないようなので、水挿ししました



部屋で静養


お茶コーナーと


ハロウィンコーナーに






あー

あと何しようかな?

昼風呂に入って、

ホームセンターとスーパーかな??)^o^(


休みの日っていいなぁ




みなさんも、よい休日を!






読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。