ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

ちょっと配置変え

おはようございます^ ^

秋らしく、秋らしく

なって来てますね


季節が変わると

着るものがないなーと毎朝右往左往

去年何着てたのかなぁ(^◇^;)



昨日の夜は週末の残りもので、ささっ

ストックっていい(笑)


なんとなく、秋のご飯は美味しいような



夏の名残りのおかひじき

おかひじき大好きです





さて、マンネリ気味のベランダを

今出来ることからちょっと良くしていきたいなぁと

考えて、西端を少し置き換えてみました



Before


何かアンバランスで(´-`).。oO

右の鉢が重すぎるんですよね



あ!

棚から下ろせばいいかも!

とやってみました



after


どうでしょう^ ^

ちょっとのことでも、結構すっきりしたような


この調子で他にも出来ないか

探してみよう




読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。