ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

日陰にハツユキカズラを植えました、ベランダの様子

こんにちは^ ^

昨日はのんびりしました


遅起きして、ブランチになったごはんを食べて


洗濯&掃除して

台所の床にワックスをかけ直しました



ベランダもすっきり


西端


東端




そのあと、

Amazonプライムの無料映画を観て

まだワックスが乾かず台所に入れないので

この機会に3年気になっていたホルモン焼きのお店へ


お店のテレビで、久しぶりに相撲をしっかり観ました

横綱が何人も休場してるんですね





夕方のベランダの様子


もうすぐ終わりそうなペチュニアが

夕陽を浴びて輝いていました



あー

穏やか




日陰の隅では

この間植えたハツユキカズラが


ハツユキカズラって

強健で、ガサガサにはえているのをよく見かけますが

通勤路の日陰のものはきれいな白やピンクを保っていたので

日陰に植えたい!

と思っていました


冬が近くまた苗が出回って来たので

ゲット)^o^(

どんな風に育つか楽しみです^ ^





さて、今日は朝から活動して

自転車に乗るぞー



読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。