ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

カラーリーフのハロウィン寄せ植え

おはようございます^ ^

金曜日ですね!

今日も粗相なく、あわよくばよい成果を出して

うまく仕事ができますように


ホイップマカロンがようやく咲きました

切り戻しからなかなか戻らず…

花は可愛いけど、来年はないかなー?

生育状況も加味して、ペチュニアは八重じゃない方が好みかもしれません

半八重の妖精のチュチュは優秀でした




風が強く日陰になる場所に

アジュガなどのカラーリーフだけで作った寄せ植えです

ダイソーの雑貨を飾って、ハロウィンにしてみました



カレックス1つと、リシマキア オーレアは解体した他の鉢から持って来たものです



読書するカボチャ



三段のカボチャ



雑貨の力も借りて

なかなか可愛くできたので

満足です)^o^(



100均はマメにチェックが必要ですね



ではでは




読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。