ベランダにて

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

寝室前のハンギングを秋バージョンに、ハロウィングッズ

こんばんは^ ^

今日は休暇をとって

洗濯してヒルナンデスを見た後

秋の植物を買いに、木村植物園に行ってきました

うちから10キロで、川沿いから山へと気持ちよくサイクリングできます



帰ってきて

植え付けたら、暗くなりましたが

1枚とりあえず




この白いベロニカに一目惚れして

これをメインに考えました

シャーロッテという品種で、葉も斑入りで上品です



あと、このマリーゴールド

マリーゴールドは初めて育てます

小学校によく植わっていたけれど、最近のはそのイメージとは少し違う可憐な感じもあります



ハロウィンをイメージしてオレンジのを選びました^ ^



また、明るいところで写真を撮って

ご紹介します!




他にもう1つ

空いていた籠に、日陰用のカラーリーフ寄せ植えを作りました




そちらにもハロウィングッズを飾りたかったので、夕食の買い物がてらダイソーへ




ハロウィングッズが予想以上にたくさんあって

ウロウロ…

うーん

結局、5つも買ってしまいました


かわいいわー

どう飾ろうかな??)^o^(




読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。