ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

ポテトサラダ、オリーブ

おはようございます^ ^

神奈川は今日は久々の雨のようです


昨日の夜、急に突風と雨がやってきて

慌てて窓を閉めました




週末の晴れたベランダ


きらきら

オリーブもだいぶ大きくなりました


3年前に買った時には

こんな

でした(奥の方)



今年は実も20くらいは付きました

オリーブは、風の強くて日当たりはいいベランダにぴったりのシンボルツリーです




昨夜のごはん


日曜のストックに、ポテトサラダを足しました


ポテトサラダを持った片口は

竹本ゆき子さんの



一昨日は葡萄を乗せました


もう一皿は、田谷直子さん


女性の作家さんのうつわは

やっぱりなんだか優しげです






読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。