ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

秋を感じるベランダ

こんにちは)^o^(

今日は台風一過?なのか

素敵に空気が澄んでいます


ベランダがきれいに見えて

楽園なの!?

とひとりごと(^◇^;)


天気のいい土曜に、洗濯を回しながら

ベランダのメンテナンスをする時間は

しあわせの絶頂です(笑)


ベランダの様子を


リビング前

赤と白です



その右側の白コーナー



寝室前のハンギング



コバノランタナとペチュニアたちが

またよく咲いてきました

こちらはアプリコット〜ピンクですね



寝室から西側をみると

ヘンリーヅタも輝く!




日が低くなって

だいぶ内側まで光が届くようになってきました


秋冬はガーデニングが楽しい時期です!

まだ残暑は続くと思うけれど、わくわくするなぁ)^o^()^o^(


今年はどんなビオラやパンジーに出会えるかな





読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。