ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

ユーフォルビア ダイヤモンドスター

おはようございます

昨日から秋の涼しさで、過ごしやすいです

この薔薇はいつでもきれいだなぁ



昨日はサッカー

勝ってよかった)^o^(

特に2点目に興奮しました



夏前に植えて、最近大きくなってきれいなのは

ユーフォルビア ダイヤモンドスター



白い小花がずっと咲き続けています

花柄もあるのかないのかという感じで

何もしなくて放置できれい


日当たりのいいハンギングに入っています


暑さに強くて秋まで長く咲くので

出回る初夏に買って、早めに植えるのがおすすめです




昨日は、眼鏡の再調整もしてもらいました

歪みを直してもらって

鼻当てもシリコンに交換

すると、すっかり重くなくなりました

ちょっとしたことで、全然違うんですね


とにかくよかった!


帰りに寄ったスーパーでは、また半額の秋刀魚があって

美味しかったです!!

秋が終わるまで、週一回は秋刀魚を食べたい…(笑)



週に一回でも

こうやって早く帰って、ご飯をきちんと作って食べて

ゆっくり過ごせると

本当にしあわせを感じます


なるべくそうしたいなー







読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みあになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。