ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

セダムの箱庭

こんにちは

今朝は暑いです!(^◇^;)

昨日の柔道すごかったなぁ

ブルゾンちえみさんのマラソンも素敵だったし、スポーツっていいな




四月にガーデニングショウで見つけたピックを使うため、セダムで作った箱庭の様子を





四月に作りたての時



分かりにくいですが

セダムが伸びて、

センペルが1つ埋もれてなくなりました




伸びたセダム

かわいいし

よく増えるのでお気に入り

いろんなところに移植してます




眼鏡の調べすぎで

通信速度制限がかかっているので

この辺で



読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みあになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。