ベランダにて

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

靴棚をDIY、土曜のお花

こんにちは

今日は妹がうちにくるので、少し片付けをして

注文した眼鏡を取りに鎌倉に行きます


土曜のお花

beni茜


ベールパグ




ぶり返した暑さの中で

ニチニチソウは元気

サマーミント

花が良くなってきて、うれしいです)^o^(





先日、靴の棚をDIYしました

主に彼が(・・;)



安い木に、初ブライワックスで色をつけたのは私(笑)

これは三回塗りですが、全然色変わりますよね

びっくり


いい感じになります



セリアのタオルハンガーをつけたり


色々して

完成!


踵側には針金を貼って

ひっかけられるようになっています




近くで見ても



横から見ても


なかなかいいぞ!

なにより、靴がカビる心配がなくなって

よかったです


きれいな靴は、見せる収納もいいかも

です





読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みあになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。