ベランダにて

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

マドリームさんに掲載、うちの間取り

おはようございます(・・;)

急に夏が戻ってきました?



起きたらペチュニアがしんなりして

慌てて水やりをしました


ベランダに出るところに置いている

日陰のウンベラータは

快調に新芽を出していて

割れかけの芽が面白いです


もう一枚

涼しげな色のシルバーリーフを

やっぱり夏の日陰は

最高です)^o^(




ところで

昨日?公開された

マドリームというHOMESさんのインターネットマガジンの

緑と暮らすという特集で

部屋とベランダを紹介していただきました


http://madream.jp/


他の部屋や雑貨の紹介もあって

なかなか素敵なので

よかったら見てください


うちの間取りもきれいに図示してもらって

ついにご紹介できます^ ^

こんな家でした




プロの撮った写真はきれいで、びっくりしました(笑)



さてさて

暑いけど

バタバタしそうな1日だけど

がんばるぞー



今日はスーパーのある時間に帰って

ご飯作るのが目標です




読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みあになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。