ベランダにて

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

辻堂T siteへサイクリング

こんにちは

今日は曇りで涼しいので

早めに出かけて

ロードバイクで辻堂へ



まずはイートインのあるパン屋さんで朝ごはん

カレーパンが有名なお店で

実際に美味しかったです!)^o^(

パン生地がサクッとしていて、しつこくないし

カレーは濃すぎない感じでした



さて

T siteへ

グラスがふさふさ

ここは植栽も綺麗なので楽しいです



美味礼讃という本が良さそうだったのですが

重いので、Amazonで買うことに



T siteは本屋さんにお店や食べ物屋さんが合体したようなところです


その中に、gungendoという石見銀山辺り発祥の布に拘った洋服&生活雑貨屋さんがあって

そこでずっと探していたようなポーチを見つけました^ ^


グレーの生地に

濃い緑の刺繍

梅の実の図案だそうです


がま口がかわいいなー!



中にポケットもあります

ティッシュ、目薬、リップクリーム

ポイントカードなど

入れようと思っています



やっと気に入ったものが見つかって

よかったー

見つからなくて、ティッシュがぐちゃぐちゃの期間の長かったこと(^◇^;)



他にもこんなのがいいなーと思いました

スリッパ



物干し竿を拭く布

たしかに、物干し竿って汚れるから

干すときに躊躇することあります

無視して干してたけど、拭くべきですよね(^◇^;)



帰ってきて

なんでも鑑定団を見ながら

軽い昼食を




朝早めに出かけると

いろんなことが午前中にすんで

午後ダラダラできるからいいです




ベランダのメンテナンスもこれからします





読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。