ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

雨の日の花、ベールパグ

おはようございます

あれー?

今日も小雨で涼しいです


月曜の天気予報と全然違うなぁ(^◇^;)


過ごしやすくていいですけど




今朝は霧雨のようで

雨の入りにくいベランダでも、

1番外側のハンギングの花は濡れていました


水滴がきれいだったので





切り戻していたペチュニア

ベールパグも花が出てきました


お気に入りの花です

あー

かわいい^ ^




他には

グレイスがもう一輪




ところで

台風でカサカサになった

スカビオサ ジェラートブルーベリーはほんとに枯れてしました

湿度が高くても風で乾いてしまうものなんですね

うっかりの失敗でした





さて、

これから友達と鎌倉に遊びに行きます

眼鏡屋さんにも行く予定!(笑)

今度こそよいものを買うために、下見を重ねます





読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。