ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

今朝の花、1日の変化

おはようございます

今朝は小雨が降って、少し涼しいです

バタバタしながら水やりをしていたら

花の見え方が、かんかん照りの昨日とは全然違いました



今朝のペチュニア茜



昨日


晴れていると光が透けている感じですね




グレイスは暑くて1日で開ききってしまいました


昨日

本当はもっときれいな開き方をする薔薇ですが

夏はこうなっちゃいます



代わりにスキャボローフェアが咲きました




コバノランタナもまた咲いてきました



春夏は

1日の変化が大きいので

毎日見逃せません^ ^

平日はなかなか見られないので、明日のお休みが待ち遠しいです




読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。