ベランダにて

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

家でゆっくりの休日

こんにちは

和室で高校野球を見ながら素麺を食べる

理想的な?夏の日曜日を過ごしています(^◇^;)

夏は好きなミョウガが安いので嬉しいです


素麺はガラスのうつわが似合いますね

巳亦敬一さんのです


こっちの小野哲平さんの丼も最高なんだけど

素麺よりはうどんそばかなー??




朝もかなりたくさん食べたので

満腹…

相方さんがプチ療養中なので、

栄養が必要

ですが、多すぎたかも

お腹壊しそうです(^◇^;)




週末のお花は

今週はモンローウォーク ベールホワイトと千日小坊


アンブリッジローズも咲いたので

飾りました




今日はこれから

スーパーとクリーニング屋さんに行って

ビシソワーズを作る予定です

冷たいスープが飲みたくて


という感じで

ゆったり過ごせるので楽しいです



やれていない刺繍もやれるかな?



ベランダも

平和〜

です^ ^


あ、

でもセミがひっくり返っていて

恐ろしかった…

まだ生きていたので外に放ってもらいました


セミくらい羽が強いと、10階まで食べるんだなぁ

あと少し生きて何か出来ているといいけど





読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

ちた


花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。