ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

箱庭鉢の変化

今朝はぐっと涼しくて、動きやすいです

やっぱり気温って影響ありますね^ ^


ペチュニアを切って飾ったりできました


いちごみるくという種類で

色が複雑でとても好きです



さて、

箱庭風にした?鉢の様子を


植えたての時

2/26

冬は光が澄んでますね



6/6

春以降、ロニセラがピョコピョコ伸びて

しょっちゅう切り戻していました


7/27


小人畑のセダムかモコモコに



裏に子持ち蓮華が根付きました


子持ち蓮華は、日当たり良くした本体は枯れたのに

日陰のここのは育っていて??

水やりの加減でしょうか





毎日熱心そうな顔をした小人たちを見て

仕事に向かいます




読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

ちた


花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。