ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

ベランダに再会!)^o^(

3日?ぶりのベランダーー

切り戻しとか、色々やってすっきり




やっぱり暑い時期は日陰がきれい



薔薇も咲いていました

水やりありがとうーー



こっちのアンブリッジローズも蕾が

調子が戻って来てよかった



切り戻したペチュニアたちを飾って

液肥もやっていったん終了〜



録画していたマツコの知らない世界スペシャルをみて

昼風呂に入ります!

アイスも食べるぞー(笑)



そういえば

飛行機でマイビューティフルガーデン

という映画を見ました

思ったより庭が少ないけど(まぁ一般の映画なんだから当然ですよね)、内容的にはとても好きな映画でした




読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

ちた


花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。