ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

千日小坊も投入して、夏のハンギング

ペチュニアたちを切り戻して

お休みさせているので

さみしくなったハンギングに千日小坊も投入しました


とにかく、見かけた時のかわいい色にやられました


ハンギングへ

これも、夏こそ元気!

とタグに書いてありましたよ




そして、昨日のニチニチソウも入った

ハンギング全体はこう

影になってよく見えないな(^◇^;)



昨夜無事、発表も終わって

情報収集も頑張ったし、

すっきり^ ^

今日気楽な聴講のみ〜


帰りの飛行機はいっぱい映画みるぞーー


あと、早く帰ってベランダの様子を見たいなー

シンガポールは時差が1時間しかないので

楽です





読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

ちた


花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。