ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

すてきなニチニチソウ2

暑さでお疲れ気味のベランダに

2つめのニチニチソウを投入


暑いのが好き!っていう感じの元気さがよいです


赤だけど、ちょっと複雑な色なのでうちのベランダに馴染みます


蕾のクルクルがかわいい^ ^



まだ小さいけどきれいな株



紅色は去年失敗しましたが

今年はどうかな??




出張先のシンガポールのホテル

なんとお風呂から部屋がスケルトン

初めて実物を見ました(笑)





読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

ちた


花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。