ベランダにて

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

好きなニチニチソウ サマーミント

去年育てて

すっかり好きになったサマーミントというニチニチソウを

先週、インナチュラルで見つけられました^ ^




まだ小さな株ですが

先週よりしっかりして来たような



今はこんなくらいの(失礼)お花ですが

去年育てたらこんな花になりました

立体感があって、素敵

これがまた見たい!^ ^




明後日から

出張で日曜日に帰って来ます

仕事はいいし張り合いになるけど、家のことか相方さんにちゃんとご飯作ったりとか

そんなことをもっとやりたいなぁ


ガーデニングの時間を割くべきか(^◇^;)





読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

ちた


花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。