ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

夏は素麺、東京買い物散歩

じわっと暑いので、昼は素麺にしました





今週のお花





昨日は東京に用事で行ったら

セール初日だったので、買い物をしてきました


私は傘と服

彼は靴(セール品ではない)とシャツを


靴がきれいで、他人のものだけどうっとり

革の紳士靴ってすてきですよね



傘は日傘を買うつもりが

雨傘を気に入ってしまい、雨傘を買ってきました

ケイタマルヤマのこのシリーズ


写真では紺に見えるけど

青地に白で植物と鳥の模様

持ち手の藤が絶妙で、

雨の日も楽しくなりそうです



ぶらぶらして

日本橋へ

今、こんなにきれいなんですね


谷中コーヒーで豆を待ちながら、一服




長い夏の日もそろそろ終わりに



充実でした!^ ^



帰宅後、アジアンパスタを作って頂き

ムシャムシャ


パクチーは今の所生きている鉢植えから摘みました

やっぱり摘みたては香りが強いような

長く生きてくれるといいなー





おまけ

銀座線

可愛すぎる

車両全体がレトロに統一されていたし

いやー

東京、おしゃれ!






読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。