ベランダにて

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

ルリトラノオで寄せ植えのプチリメイク

おはようございます^ ^

神奈川は今朝は晴れていますが、明後日から雨続きの予報です



少しでも晴れているうちに と

昨夜ルリトラノオを植えました



もともとあった寄せ植えから

背が高くなったディルを他に移植して

空いたところに入れました


スリーコインズで買った金属の籠だったので

手すりに引っ掛けられて

日当たりを確保!



日当たりのことと、うちにあるものだけで完成したところが満足ポイントです


以前の寄せ植えの植えたて時はこんな

ロニセラニティダががっしりして

ピンクファンファンは意外と生き残り

ディルは背丈が1メートルくらいに(笑)

予想を超えていました^ ^




台所の小窓からこんな感じに見えます




ベランダから東を向くと


そんなにうるさくならずに済みました

ベランダだと、フェンスにハンギング

が日当たり面で1番なので

最大限に活用しています(笑)




では、

明日は土曜日!

あと1日がんばるぞ



読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。