ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

アンブリッジローズの2番花、緑のクーラー

ハダニから復活して

アンブリッジローズの2番花が咲きました


たくさんの花びらで

薄いアプリコットに自然につく陰影が清楚かわいい薔薇で^ ^

ギボウシと合うなぁと思っています

あと2つ3つ蕾が伸びていて、楽しみ




ところで、激安だった無印のボーダーTシャツを着てみました

不安だったので、写真で確認


この時、写り込んだリビングの緑がきれいに見えたので

部屋の様子を撮ってみました



写真は暗くなっちゃいましたが

最近、西窓のブラインドを半開きにしていて

それでだいぶ涼しさが違って

湿度さえ大丈夫なら、風が通るし、朝晩はクーラーなしで涼しいです



密かに、植物たちの温度下げ効果があるんじゃないかと思っています^ ^






読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

ちた


花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。