ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

台所の小窓にサボテン

神奈川は、雨降りの日曜日です


お客さんがあって

部屋を片付けました


また2人に戻って

簡単な昼ごはんを食べて


コーヒーで一服


彼の行った結婚式のお土産お菓子盛り合わせ(笑)




はー

ちょっと緊張して、疲れました^ ^

コーヒーコーナーは落ち着く色合い





さて、昨日ミニサボテンを買って来ました

台所の小窓のところは

室内で冬寒さがましで、南向きなので季節によって明るい半日陰〜日向になり

サボテンに適した環境のようなので

新入りもここに置くことにしました

セリアのミニ動物と、小さい家もあるので

なんとなく楽しい感じに


紅小町という品種です



サボテンに詳しくないのですが

元気に育ってくれるといいなー





読んで頂きありがとうございます^ ^

よろしければ2つ押して頂けると励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。