ベランダにて

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

ピンクとブルーのハンギング

昨日から、眠りを記録するアプリをやってみています

朝起きて見たら、それらしい波形になっているので、続けてみようかなーと思っていますが

これをやったことで、自分の睡眠時間が把握できました(笑)

7時に起きて、6時間寝るには1時に寝ないといけない

とか、当たり前のことを



アプリには課金すれば好きな目覚めの音楽もセット出来るようですが

私の目覚めには、ベランダの植物が1番!^ ^


カーテンを開けると


ハンギング


ブルーデイジーとゴールデンタイム



ペチュニア 妖精のチュチュ



ペチュニア 苺みるく



かわいいなー)^o^(



妖精のドアコーナーもすっかり緑に



植物たちを見ていると

今日もなるべくフラットな心で、自分のやるべき事をやろう

と思えます




どれか押して頂けると励みになります^ ^

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。