ベランダにて

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

素敵な休日♪

先週末に、自転車で伊勢原に行き

日向薬師にお参りしてきました


日本三大薬師ということで歴史を感じ

なんだかとても清々しい気持ちに


お経とか唱えたら

やっぱりいいのかな??



帰りに

通りがかった養鶏場で直売の卵を買いました

建物がなんか洒落ていて、気になりました




帰って、卵かけご飯にしたら

とても美味しかったです)^o^(



この日は、欲しかった地元産のハチミツも買えました

こちらは新茶をくれた妹へのプレゼント用


朝ごはんが楽しみダナー





自転車で出かけて

景色を見ながらお弁当を食べるのが気に入ったので

おにぎりケースを買うことに


100均で探したら、かわいいのは小さくて(^◇^;)

とても足りないから、大きめの無地のをDAISOで買いました


セリアの転写シールをつけたら

結構いいかも^ ^




それにしても

近くに楽しいスポットが色々あって

びっくり


いい食材を買い込んで、料理してゆっくり食べる をしたい!

と思いました




どれか押して頂けると励みになります^ ^

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。