ベランダにて

湘南のマンション10階で働きながらガーデニング。庭のような景色を目指しています

湘南地方のマンション10階でガーデニングをしています

まだまだ新米ガーデナーですが
大好きな植物やうつわのことを書いています

木村植物園前日、ベランダ秋の構想中

休日の朝のベランダは最高です!

天気も妙によくて、洗濯も気持ちいい


シルバーウィーク前半は、相方が英語研修なので家でダラダラです

そんな訳で明日はついに木村植物園に行くことにしたので、何を買うのか構想中



植え替えたいのは何か、鉢を見て回ります

‥うーむ

カラミンサネペタ!かわいすぎます


ここの寄せ植えのペチュニアはビオラに変えたいけど、ビオラは10月からだろうからまだかなー

買うとしたら葉物かなぁ

ペチュニアがまだ咲いてるけど全盛期はすぎた微妙な状態なので、いつも気になります


スイートバジルはそろそろ終わりなので、今日収穫して鉢をあけて、かわいい植物がいたら単植しよう



ガーデン雑貨も豊富だったはずなので、ベランダの写真をとって明日に備えます

これとか

これでガーデンピックに味を占め

もうちょっとやってみたい気持ちに


今日は前哨戦?として辻堂テラスモールのインナチュラルを見てこようかな



そして、昨日のグリーンアイス全部ひらきましたー

良かった


にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。